全てはこれがキッカケでした…

公開日: 2015年9月5日土曜日



「タバコ一気に1,000円へ値上げか?」

9月2日、自民党の「受動喫煙防止
議員連盟」は、来年度の税制改革
で「たばこ税」の引き上げを求める
要望書を取りまとめたようです。

それによると、今現在430円ほど
のタバコを、

「思い切って1箱1,000円とする」

とのことですが、
ずいぶん思い切りましたね(笑)

とはいえ、恐らくこの要求は
通らないと私はみています。

「よかった~、助かった!」

が、近い将来「タバコ1箱1,000円」
の時代は来るでしょう…

時代はそういう流れですし、これは
それに向けての単なる布石だと
感じています。

「1箱が千円になったらやめるわ!」

私の周りでもこう断言する人が
結構いらっしゃいます。

たしかに値上げのタイミングで
タバコをやめる人も大勢いるでしょう。

カリにやめることができなくても、
禁煙に挑戦したり、節煙したり
する人も、大勢いると思います。

「やめてくれー!!!」

と、あなたの断末魔の叫びが
聞こえてきそうですが、ここで
少し計算してみます。

今現在1箱430円として、千円に
値上がりした場合、その差額は
570円です。

一日に一箱(20本)吸うとして、

570円×30日=17,100円

今より17,100円の増額です。
ところで、あなたのお小遣いは、
毎月いくらですか?

最近は景気が良くサラリーマンの
お小遣いも多少は上がっているの
でしょうが、一気に17,100円は
イタすぎますよね?

それとも、好きなお酒をやめますか?
ちなみに私は、晩酌もやめました。

「それで人生楽しいデスカ?」

はい、最高に楽しいです。

今まではニコチンとアルコールに
シバられた人生でした。

が、今は毎日気持ちいの良い朝を
迎えられ、健康的ですべてが
ポジティブで、すべてが順調です。

健康的に生活できるていることに、
毎日感謝しています。

そこで、あなたに1冊の本を
紹介したいと思います。

この本がきっかけで、私は禁煙に
成功できたと感じています。

それとここだけの話、このブログ
の記事のネタ元にもなっています。

なので正直、紹介するのは少し
ためらいましたが、本当に良い本
なので、思い切って紹介する
ことにしました。

「あんた、パクッて記事書いてたの?」

そういう批判もあるかと思います。
なので、かなり悩みました…

が、記事はすべて私の経験
もとにして書いています。

この本を実践して学んだこと、
感じたことを、素直にあなたに
お伝えしているつもりです。

これから先、タバコの値段は
ドンドン引き上げられるでしょう。

一箱1,000円になると、毎月の
タバコ代だけで、3万円の出費です。

3万円あると、ミシュランの
高級レストランで豪華な食事を
することもできます。

半年も貯金すれば、日本中どこでも
好きなところに旅行にいけます。

温泉にノンビリつかりながら、
将来のビジョンを組み立てるのも
面白いかもしれませんね。

温泉につかっている時は、
脳からアルファ波がでているので、
画期的なビジネスアイデアが
浮かぶかもしれません…

そしてこれは大げさでも何でもなく、
”タバコをやめるだけ”で、あなたの
人生の可能性が無限に広がります。

ニコチンやタバコ代に
シバられる人生は、そろそろ
やめにしませんか…?

※全てはこれがキッカケでした…
今すぐここをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://amzn.to/1Uyj9Cw
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿