あなたの脊髄に染み込ませてください

公開日: 2015年9月7日月曜日



「最後の一本から7年が経ちました」

私が生涯で最後のたばこを
吸ってから、早いもので
7年が経ちます。

しつこいようですが、それからは
一本も吸っていません。

が、私はあまり意志が強い
男ではないです。

なので、これから先の人生で
どんな誘惑にも耐えられるのか?
と聞かれれば、少し自信がないです。

ただ、7年間大丈夫でしたので、
これから先もきっと大丈夫だと
強く感じています。

※ただし、美人に誘惑されると
断りきれないかもしれませんが…

それで、もしあなたがこれから
禁煙にチャレンジしようとして
いるのであれば、一つだけ
アドバイスをしたいです。

それは…

「最後の一本を強く意識する」

ということです。

「一体どういうことですか…?」

とにかく、最後の一本を吸う時に
「あること」をして吸ってください。

私自身はこの方法で禁煙に成功
しましたし、あなたもきっと
上手くいくと信じています。

では、その「あること」とは…?

それは、最後の一本を吸う時に、
目をつむり、深く深く肺の奥まで
ゆっくりと煙を吸い込むことです。

最後の一本を、本当に心の底から
味わって吸ってほしいのです。

タバコの毒性や、病気のリスク
を既に学んでいるあなたには、
もうタバコを”おいしい”とは
感じないはずです。

なので、目をつむりゆっくりと
肺の奥まで吸いこんでください。

おいしくないですよね?

それで、7秒後にはあなたの脳に
”ニコチンたっぷり”の血液が
ドクドクと流れ込みます。

想像して下さい…

体中にその毒素が駆け巡って
行くのを想像してみてください…。

そしてあなたの細胞の一つ一つに、
その毒素が取り込まれていく様子を
想像して下さい…

あなたが今のままタバコを
吸い続けると、あなたはお金だけで
なく、健康や愛する家族、そして、

あなたの”人生そのもの”を失う
可能性があります。

そうならない為にも、今すぐ禁煙を
開始してください。

「余計なお世話なんだよ!」

と、罵声を浴びせられる覚悟は
私には出来ています。

それでもあなたには、ニコチンの
呪縛を絶ち切ってほしいのです。

そして、真の自由を掴んでほしい。

あなたの人生を、素晴らしいものに
してほしいのです…
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿