体内浄化テクニック

公開日: 2015年9月3日木曜日



『お金持ちは健康に投資する』
という話を先日しました。

健康に投資することは、私も密かに
実践していて、この調子でいくと私も
すぐに金持ちになると確信しています。

私のイメージでは、
金持ち=健康って感じです。

なので、健康=金持ちも、
ありだと思っています。

アメリカの金持ちは、見るからに
健康的で、歯は真っ白で、歯ぐきは
ピンク色で、顔色も良く、髪の毛も
フサフサじゃないですか?

これは完全に私のカン違いなのかも
しれないのですが、健康的な生活を
マネしてみれば、もしかしたら金持ち
になれるのでは?と思いました。

なので、
とにかくマネてみようと思います。

この方法なら、もちろんあなたも
実践できるし、何の才能も必要
ないですよね?

少しばかりのお金と行動力が
あれば、実践できます。

お金持ちになるためには、
まず行動することが何より重要です。

お金持ちはとにかく行動が早いです。

「まだ、準備が出来ていません!」

などということは言いません。

なのであなたも思いついたら、
すぐに行動に移しましょう!

「健康といってもイロイロありますが?」

私は複数のお金持ちの方に直接
聞いたことがあるのですが、
みんな同じことを口にします。

それは…

「腸をキレイにしなさい」

ということです。

「はーーー?意味ワカラン!」

と、あなたは思いましたね?
それは、当然だと思います。

が、私たちの腸は汚れ過ぎています。
これが病気の原因にもなります。

なので、
まず腸をキレイにすることです。

いくら栄養バランスのいい食事を
しても、腸が汚れていると、
栄養を正常に吸収できません。

さらに、便秘は最悪です。
東洋医学では、

「冷えと便秘は万病のモト」

と言います。

大便は食事から栄養分を取り除いた
いわば”残りカス”です。

この残りカスからは、体には
必要のない”ガス”が発生しています。

便秘の場合は、このガスさえも
腸が吸収しているのです。

これでは病気になるのが当たり前
だと思いませんか?

なので、まず便秘を解消して、
腸をキレイにしてください。

そのためには、毎朝のレモン水が
おススメです。

私は毎朝、オーガニックレモン
1個分の搾り汁をミネラルウォーター
500ccに入れて、それを”ゴクゴク”と
飲んでいます。

レモンは腎臓の浄化にも効果があり、
ビタミンも豊富で美肌効果もあります。

また、朝に水を”ゴクゴク”と飲む
ことによって、腸がゼンドウ運動を
行い、排便を促します。

※ゼンドウ運動とは、食物をある
一定方向に動かすために行われる
消化官の運動のことです。

その際、水は水道水ではなく、
出来るだけミネラルウォーターを
飲んでください。

それで、
レモンは国産のオーガニック
レモンを選んで購入して下さい。

水道水は塩素が入っていますし、
輸入物のレモンは防腐剤や防カビ剤が
散布されているので、体に良くないです。

この「朝の一杯の水」だけをみても、
健康にはお金が必要ということが
わかると思います。

が、『健康』が手に入るという
コストパフォーマンスを考えると、
安い買い物だと思いませんか?

あなたもぜひ明日から実践して、
健康的な肉体を手に入れ、一緒に
お金持ちを目指しましょう!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿