かなり【閲覧注意】です

公開日: 2015年9月21日月曜日



「あなたはタバコを吸っていて、
良い思いをしたことはありますか?」


今思い返してみると、私はタバコを
吸っていたことで、トクをしたことが
ありません。

損ばかりしています…
例えばなのですが、

大切に着ていた洋服をコガシテ
しまったり、密かに想いを寄せて
いた女性に、タバコが原因で嫌われ
たり、ノンスモーカーよりも余分に
お金がかかったり…

本当にロクなことがありません。

さらに、自分ではカッコいいと
思って吸い続けてきたタバコですが、
恐らく、そんなことは誰からも
思われていません。

”カッコいい”なんて幻想で、
まさに自己満足の世界です。

が、それでも構わないと思い
吸い続けていました。

そんなにも無駄なものを、なぜ
20年間も吸い続けることが
出来たのか…?

それは、タバコの毒性を
知らなかったからです。

無知と無教養の自分でした…

タバコの毒性については、
今では小学校で教えています。
本当に良い時代になりましたね。

私が実践した禁煙法は、

「タバコの毒性を学び」
「最後の一本を強く意識」

という、非常にシンプルなものです。

「これ以上の禁煙法はない」と、
自分では思っています。

なので、あなたも是非タバコの
毒性について学んでみてください。

私は書籍を10冊以上買いましたが、
別に書籍を買わなくてもタバコの
毒性を学ぶことはできます。

あなたは今現在、この記事を
読んでいます。

今現在閲覧できているってことは、
ネット環境はありますよね?

では今すぐに「タバコ 毒性」
検索してみてください。

相当な数のサイトやブログが
ヒットしますので、それで勉強
してみてください。

タバコの毒性や病気のリスク、
特にスイ臓や肺などのガンのリスク
そして、肺気腫という病気になると
どんな生活が待っているのか…?

などなど、
いろいろと調べてみてください。

あと、外国タバコのパッケージの
画像を検索してみてください。

日本では考えられないような
パッケージですので、かなり
【閲覧注意】なのですが、
一見の価値はあります。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿