悪夢にうなされて嬉しいです

公開日: 2015年8月19日水曜日



「悪夢にうなされて汗でビッショリ…」

タバコをやめると”禁断症状”が
でますが、別にビビることはないです。

私が体験したのは、

「とにかく眠い」

というものでした。

これはニコチンが体から抜ける時
の「離脱症状」の一種で、恐らく
禁煙に挑戦した方の多くが経験
しているとことと思います。

なので、禁煙に挑戦する場合は
禁煙する時期に注意が必要ですね。

私の場合はいわゆる”大型連休”
に実施しました。

とにかく眠くなりますので、
眠くなったらすぐ寝て、
起きたらシャワーを浴びて、
また眠くなったら寝る…

という感じで一日中「ダラダラ」
と過ごしました。

睡眠中はタバコを吸いたくても
吸えないので、寝るのが一番いいのです。

が、眠たいのに寝られない環境だと
逆に”イライラ”して、タバコに
火をつける恐れがあります。

なので、出来るだけ”まとまった休み”
に禁煙を実施するのがいいでしょう。

それと、これは”知識”として
知っておいていただきたいのですが、
禁煙に成功すると『悪夢』をみます。

これは冗談でも脅迫でもなく、
本当に『悪夢』をみるのです。

その『悪夢』の内容なのですが…

「夢の中でタバコを吸う」

というものです。驚きましたか?

私はこの夢をみた時、本当にショックで
死にたくなるほど落ち込みました。

「潜在知識ではタバコを吸いたいのか…?」

と、自分の頭の中を疑いました。
せっかく禁煙に成功したのに、
実は”潜在意識”では吸いたがっている…

「オレはなんて意志の弱い男なんだ!」

と、極度に落ち込んだ記憶があります。

が、この夢は禁煙成功者なら
ほとんどの人がみる夢です。

なので、落ち込む必要はありません。

しかし、この『悪夢』の存在を
知らないと、あなたは以前の私のように
落ち込んでしまいます。

なのであなたは、

「禁煙に成功すると【悪夢】をみる」

ということだけを、
肝に銘じておいてください。

実はこの”夢”はニコチンに支配
されていた脳の最後のアガキ
といわれています。

つまり、
この夢をみたということは、
”ニコチン”から永遠にサヨナラ
できたということなのです。

なので、落ち込むというより、
むしろ喜ばしいことなのですね…

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿